2012年6月2日土曜日

たかってきた


息子くんの思いつきで、突然、パパばーちゃんのうちに行ってきました。
お昼ごはんは、息子くんの希望で回転寿司へ。
その後、よっぽどみすぼらしい恰好をしていたように見えたのか、
ユニクロへ行ってチビ達のTシャツを買ってもらいました。
どさくさにまぎれて、クールビズ用の私のズボンも。しかも2着。
(さすがに、ちゃんと支払うつもりだったのですが…)

で、東京土産や、ホームベーカリーで焼いたパンや、
まぁ、なんか色々もらったわけですよ。

ただただ、久しぶりに孫の顔を見せようと行っただけなのですが、
結果としてたかっているような状況になってしまいました。
このご恩は、明日ぐらいまでは覚えておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿