2012年6月7日木曜日

初めてのサッカー観戦


初めてプロサッカーを観戦をしました。私が。
厚別競技場も初めてです。

試合はあっさり札幌が負けてしまいましたが、
サッカーの雰囲気を楽しむことができました。
プロ選手が走り回ると100m×75mのフィールドが小さく見えます。


テレビで見るより全体を見ることができるため、
慣れてくると、ボールを持っていない選手の動きを見ることができるのでしょうね。

そして、負けていても声援を送り続けるサポーター達。
応援の歌詞もかっこよかったですねぇ。
「仲間を信じて最後まで戦え」は、しびれました。
チビがルールを理解できるようになったら連れて行きたいですね。
あの雰囲気を味わってほしい。
その時もぜひJ1にいてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿