2009年10月4日日曜日

はじめに

約一年半「ヒャクセツフトウ」というタイトルでブログを書いてきました。

ブログを書くことにより、以前よりちょっとだけ変わることができたと思います。
(なにが?と考える方もいらっしゃると思いますが、まぁ、色々です。)

また、ここ数か月で、多くの方とお話しすることができ、
自分自身が次のステップへ進むべきだと感じました。

そこで、ヒャクセツフトウは、ひとまず役割を終えたものとし、
新たな気持ちで「バンガッテイコウ」というブログをつくっていきます。



「バンガッテ」は、「がんばって」がどうしても言えない息子君の言葉です。
(この言葉に何度も勇気づけられています)
「イコウ」は、先に進む意思の「行こう!」です。

前向きにがんばっていくことを公言しながら、
多分、日々のどうでもいい事を書いていくことになると思います。
そんな、タイトルと内容の合わないブログになるかもしれませんが、
よろしければ、お付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿