2009年10月4日日曜日

娘ちゃんin水族館


9月の連休に札幌に帰ったとき、チビたちと水族館へ。

息子くんは、昨年のゴールデンウィークでは、
オオカミウオにはまりました。
さて、今年は?



息子くん、ミズダコに興味津々。
「すごいね〜」と、しばらく見ていたら、
足をバッと広げて、こちら側に向かってきました。
息子くん、相当驚いたのでしょう。
「タコさんこわい。きらい。」と、一気にテンション下がりました。
女心や秋の空より難しい、息子くんの心です。

さて、水族館デビューの娘ちゃん。
こちらも各種お魚さんに興味津々。
「ん!ん!」と、魚を指差してました。
かわいいな〜と見ていると、
魚を指差した指を、私を見ながら自分の口へ。
「!! えっ、食わせろと!?」
それを数回繰り返していました。
まさか、捕食者として水族館に行っていたとは。
うーん、たくましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿