2009年10月11日日曜日

上野公園を歩いてみた

最近、身体を動かしていなかったので、
ちょっぴり歩こうと思い上野公園へ。

御徒町からアメ横を経由して上野公園を歩いてみました。
公園内では、東京藝大のアートプロジェクトを見れました。











大きな布を木の間にぶら下げたり、木に巻きつけたり・・・・。
凡人の私には、意図しているものがわかりませんが、
いつもとちょっと違う空間は、楽しいです。

その後、鶯谷で山手線に乗るつもりでしたが、
天気が良かったので、お隣の日暮里まで。
で、日暮里まで行ったら、
西日暮里が近いことに気づきそこまで。

さらに、西日暮里のお隣が田端で、
そのまた隣が駒込じゃないっすか。

と、言うわけで、結局、約6kmを歩いてみました。
山手線なら150円、15分程度のところを、
2時間かけて歩いてみても、全くお得感はありませんが、
気持ちよい汗をかけました。

すでに、ちょっと筋肉痛ぎみっす・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿