2009年10月30日金曜日

新婚さんおかえりなさい

向かいの席の新婚さんが帰ってきました。
スペインですって。バルセロナ。
FCバルセロナですよ。サグラダファミリアですよ。

で、土産話が、
バルセロナについたその日、
ホテルにチェックインする前にスリにあったらしい。
財布まるごと…。
続いて、相方さんが2日ほど熱を出してホテル生活…。
あまりの衝撃話しで、楽しい話しを聞き忘れていました。


そう言えば、私たちの新婚旅行は、
どんな乗り物にでも酔える特技を持つ私が、
行きの飛行機の着陸で酔い、
トロリーバスで酔い、
サンセットクルージングで酔い…。
と、まぁよく離婚されなかったなぁという感じでした(>_<)

これらを総合すると、
海外旅行は、しない方が良いと言うことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿