2011年10月6日木曜日

久しぶりのプレゼン

本日、ある研究会で発表の機会を頂き、
プレゼンさせて頂きました。

自分がやってきた(学んだ)ことを整理するのは楽しかったです。
プレゼン後の質問は、予想以上に実務的なものが多かったと思います。
困るポイントは似てるなぁと感じました。
もうちょっと事例を多くしたら、
もっと盛り上がったかもです。
それは、またの機会があれば活かしたいと思います。

懇親会で、うちの新人くんの2年先輩(同じ研究室)に遭遇しました。
新人くんに対する印象が、
私と全く同じでした。
んまー、話しが合うこと合うこと。
昔から愛されるキャラクターのようです。
それにしても、彼らの研究室は、人材の宝庫ですなぁ。
まぁ、うちも負けてないと思いますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿