2011年10月25日火曜日

来年もカスタマイズ

来年の手帳(スケジュール帳)をカスタマイズしました。
元々、無地なものに、
購入時のパッケージを切り貼り。
貼り方やバランスは、
相方さんに確認しながら。
なんせ、スクラップブッキングティーチャーです。
重ねて貼りつけるアイデアは、私にはありません。
さすがです。

前半後半で2冊になる手帳くん。
異なる雰囲気になってくれました。

今回は、表紙だけでなく、
表紙の裏、裏表紙なんかもカスタマイズ。
半年は飽きないように、
でも、半年だけの使用なので少し大胆にいじってみました。

来年の準備は、バッチリな気分です。
今年の業務は、アッサリ………とはいかないですね(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿